SSブログ

アニマルセラピー [動物]

ママの伯父さま伯母さまのおうちへ遊びに行きました。
s-IMG_2604.jpg
ミニチュアダックスが親子でいます。
コリンもりりも大好きです!

「マーリン(マリブ)だーい好き!」
「リロちゃんもだーい好き!」ってゲージの中に侵入して離れません!

ママも癒してもらいました。
s-IMG_2597.jpg
リロちゃんがもしかしたら赤ちゃんを産むかも?!ということでした。
(近い将来、妊娠→出産となるかも?!)

りりはマリブでもリロちゃんでも
赤ちゃんを産んだら譲って欲しいと思っているので・・・。

朗報といえば、朗報なのですが・・・。

自分のことさえ、ままならないのに・・・
ペットのお世話までは出来ないだろう・・・・
いったい誰がするのか・・・・
(ママがするようになるのはわかってる・・・。)

色々問題が出てきます・・・。

アニマルセラピーって言葉があるように
確かに人間を癒してくれるすごい力を持っているのはわかるけど。
家族として迎え入れる体制が整ってないのに
我が家に来ることはお互いに不幸なことになるやもしれません。



リリやコリンがもっと自分のことができるようになって・・・
それから・・・改めて良く考えなくっちゃね。


やっぱ、庭で亀かな・・・・・
初代亀は外飼いでしたがタフな亀でした・・・。
そんなタフなカメがいいなあ。
お花を食い荒らす、虫をばしばし食べるような・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調理実習ちょこちょこ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。