SSブログ

新学期スタート! [幼稚園]

今日から新学期が始まりました。

朝、起きれるか・・・(リリがね)
とっても不安でした。

まだまだ、寝そうだったので
起こして・・・・

なんとか初日、ベビーカー押して
幼稚園まで歩いて行けました。

9月だからもう、朝も涼しくさわやか・・・・なはず。
と思っていたんだけど。甘かった・・・・とっても暑かった・・

りりも園についた時には、汗だくだく・・・
ごめんよ。
自転車にすれば良かったねぇ・・・・


園に行く途中、すれ違う、園児のお母さん・・・
とても懐かしい!!
(40日ぶりだもの!!)

「元気だった~?」
「下の子、大きくなったね~!!」
などなど、話も色々。盛り上がります。


りりも教室の中から
お友達に見つけてもらって・・・
s-IMG_2393.jpg


「りりちゃーん!!!」って呼んでもらってうれしそう!!
コリンは一緒に教室に入りたくて入りたくて
うずうず!!だけど、ベビーカーからは下ろさず・・・
(だって長くなるからね・・・・)


お迎えのときにたっぷり遊んで帰りました!

s-IMG_2403.jpg

暑かったので・・・自転車で!

もうしばらく自転車で・・・だね。


s-IMG_2390.jpg
実家で見つけました。
コリンは怖くて触れません・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。