SSブログ

SWEETS!! [美味しい]

週末実家に行きました。
s-IMG_2051.jpg


ママが美容室に行ってる間
およそ5時間!
パパがリリとコリンを見てくれました!!

ありがとう!!おかげで軽~くなりました。
だけど・・・
もしかして・・・パーマ。もう一回かも・・・。(おなおしってことね。)

翌日はお地蔵さまの日。&ママの誕生日!
朝、電話でジュジュからおめでとうって言ってもらいました。

びっくりしたけど。嬉しかったよ!!

りりの誕生日は明後日。
ケーキはりりの誕生日で食べられるので
今日は31のアイスケーキをみんなで食べたよ!
お地蔵さまでいただいた、豆ごご飯おにぎり、も食べたよ!
子供のころは嫌いだったけど。歳のせい?!美味しいわ。
s-IMG_2065.jpg


りりが31のアイスケーキをずーっと食べてみたいって
言ってたので・・・
(リリの誕生日にはばぶちゃんが手作りケーキを準備してくださるので
31アイスケーキを買うなんて・・・罰あたりなことはしたくないの)
s-IMG_2071.jpg


ハートの形でイチゴ味のアイスで美味しかったよ!
コリンもばくばく食べたたよ。

s-IMG_2076.jpg

糖尿・・・・気をつけたほうがいいのかしら?!
って思うほどアイスが大好き・・・。
怖いですぅ。

夜はジャジャがお寿司を御馳走してくれました!
リリもコリンもおおはしゃぎ!
美味しかったし、楽しかったよ!

感謝です!


で、帰宅したら玄関に・・・。
バブちゃんがケーキを届けてくれてました!!
s-IMG_2100.jpg

嬉しさもあるけど、それ以上に・・・。
びっくりするやら申し訳ないやら・・・。

梨々香といっしょ・・ってことで
無しって聞いてたのに・・・。

すぐに電話でお礼を言いました。
作ってもらうだけで一緒に食べることもないなんて・・・
本当に申し訳なかったです。

そしてみんなで美味しくいただきました。
s-IMG_2105.jpgs-IMG_2103.jpg

今日は甘いもの・美味しいものに
とっても恵まれた1日だったよ。


感謝。感謝です。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ナカムラ

お誕生日おめでとうございます。
とっても素敵なお誕生日だったみたいですね☆
今年も素敵な1年になりますように!
by ナカムラ (2008-08-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいこと!ひだまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。