SSブログ

嬉しいお客さま [お友達]

福岡から親友家族が遊びに来てくれました[るんるん]

りりもママも数日前からわくわく[ハートたち(複数ハート)]ドキドキ[ぴかぴか(新しい)]

ご対面!のときにはリリもあかりちゃんも照れてしまってお互いに
もじもじしてて・・・。一体どうなるか?!ちょっぴり心配もしたけど。
すぐにいつもの調子にもどりました。

初日は市内観光を少ししてs-IMG_4932.jpg
晩御飯を一緒に食べました。
s-IMG_4999.jpg


翌日.

午前中は児童センターで遊びまくり・・・s-IMG_5005.jpg
(ママ達は横目で見ながらおしゃべり。パパ達もおしゃべりをしてたよ。)

s-IMG_5031.jpg

昼食を公園で食べてピクニック気分も楽しみ、
午後からは下関市へ。

水族館・唐戸市場を楽しみました。
s-IMG_5075.jpg
市場は午後を過ぎてたので賑わいはいまいちでしたが・・・
お得なお買い物もできて、ホクホクでした!

コリンは海に大感激!!
いつも川や池を見ては
「ウミィ~」って叫んでいたんだけど。
本物のひろーい海を見てちょっとは理解してくれたかしら・・・。
s-IMG_5064.jpg

疲れたのでちょっと休憩
s-IMG_5057.jpg

パパにもちょっと分けてあげて・・って言ったら
「いや!!」とはっきり、断られてしまったよ。
コリン。一人でほとんど食べちゃった・・・。
(よそ見してる間でママががぶっと食べたけどねぇ。)

s-IMG_5144.jpg

最後、駐車場にて。
なかなか、さよならが出来ず、いつまでも
ここにいたよ。

遊びながら話してる、りりとあかりちゃんのやりとり。
成長を感じたよ。赤ちゃんでごろりんって転がって泣いてるときには
想像もつかなかったよ。

お互いの気持ちを思いやれるようになったよね、
ママたちもうれしいよ。

別れる時、名残惜しいんだよね。いっつも。
この時間がいつも来なければいいのに。って
毎回思うよ。
で、ママたちが涙ぐんじゃうの。
ホント、いい友達に出会えたよ。


次に会える時を楽しみに、それまでお互いが
お互いの生活場所で頑張っていこうね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。