SSブログ

金魚で一攫千金?!! [動物]

s-IMG_4629.jpg

我が家の金魚。さかさまになってて・・・
変な癖というか趣味?のある金魚ですけど・・・。
まあ、愛嬌ある体型してて癒してくれます。

今回の水槽の中をめちゃめちゃに汚して
(水草をばらばらにして真緑に・・・。)
掃除をすることになりました。

すると、いつもはないものが・・・
めっちゃ小さいけど・・・卵のようなツブツブが!

気にしないで掃除してちゃいましたが、
ペットショップの店員さんに質問したら
それはきっと卵だと・・・
10日くらいで孵りますよ。(中が黒かったら)って・・・・

ホテイソウのほうが卵を産み付け易いそうなので
いつもの水草とホテイソウも購入しました。

金魚で一攫千金狙っちゃう?!
ひそかな企みなのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。