SSブログ

充実した休日 1 [楽しみ]

りりを妊娠中から仲良くさせてもらってる家族が
はるばる、遊びに来てくれました!

りりは引っ越しする直前に会って以来だったので
大喜び!!

一緒にサファリに行きました!

最初は盛り上がるか?怪しかったけど・・・・。
えさやりバスには乗らないで、個人の車一台に乗ってコースを回るようにしました。

その結果・・・・すっごい盛り上がって楽しかったです!
トラやライオン、クマ、象!
本当に間近で見れてママたちも大興奮!
サファリ、なかなか良かったよ!

こりん、眠るかと思ってたけど・・・。
予想以上に食い付きが良く(反応が抜群によかった!)
お昼寝をせず、夢中に動物を見てました!!

ふれあい広場ではライオンの赤ちゃんを触らせてもらったし・・・
やぎに突進されるし・・・いろいろハプニングもあり、楽しかったです!

夕方はSLを見に行きました。

SLが来るまでの時間は公園で遊んで待ちました。
もう、夕方は肌寒く、秋も深まったな~という感じになってきました。

パパが上手に写真をとってくれました!

そのあと、宿泊するホテルにチェックインし、
我が家へ・・・
前の晩から仕込んでおいたおでんなどを
一緒に食べて楽しい時間を過ごしました!!

こりんがお兄ちゃん二人にくっついて楽しそうでした!もっと大きくなったら
キャンプとか海とか
アウトドアに力を入れたいね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブーム充実した休日 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。