SSブログ

ブーム [ブーム]

りりのブームはひらがなを書く(覚える)ことです。
お手紙をいろんな人に書いては渡しています。
ママの知らない間で結構、書けるようになっているので
驚きです。
読めるのは知っていたけど・・・・
この調子でカタカナ・ABCもがんばれ~♪


こりんのブームは滑り台です。
小さい滑り台なら自分で階段をあがって滑り下りることができます。
何度でも繰り返します。

飛行機ブーンも大好きです。
男の子だからか?乱暴な?!遊びがお好みです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

まき

この間、幼稚園終わってからお引っ越しする子のお別れ会で公園に集まったんだけど、そのとき大ちゃんにお手紙渡せたよ。
ユイが渡すって言ってたから持たせてたんだけど、公園についてバタバタしてる間に一人で渡しに行っしまったので、大ちゃんの反応はわからなくて。
でも喜んでたと思うよ!
by まき (2007-10-19 12:09) 

りんりんママ

わー!
ありがとう!!
うれしい♪
リリに伝えます!
恥ずかしがるかな?!

実は最近手紙がブームで
手当たりしだい?!!手紙を書いて渡してるので・・・。

価値が下がってきてるような・・・

今からママが心配してます・・・。
by りんりんママ (2007-10-19 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレオン充実した休日 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。