SSブログ

ワイルドな・・・ [コリンくん]

こりん、この夏、坊主にするか?!しないか?!かなり悩んだけど・・・
結局、私が耳の上のラインでバッサリ切ってコボちゃんみたいに
なりました。後ろ髪も切りました。

大ブーイングでした・・・・。

髪の毛の重みがないので
どうしてもソフトモヒカンチックに髪の毛が立ち上がります・・・。

ちょっとワイルド?!なコリン。

なぜか遊びながらお腹を出すこりん、やっぱりワイルド?!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

なんでお腹出してるんだッw
ワイルドすぎw
可愛いですねえw
by (2007-09-15 09:55) 

りんりんママ

mejaさん、ナイスとコメントありがとうございます。
なんで腹を出してあそんだのか?!
母である私にもわかりませんでした・・・・

腹を出す姿を見て、
なんてワイルドな子だな~と母は思ったのでした・・・・。
by りんりんママ (2007-09-16 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勉強にめざめる湿疹2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。