SSブログ

ごっちゃま(ごちそうさま) [ご飯]


昨日の晩ご飯は
ちょっとおしゃれっぽく?(我が家では初のこころみ)
ワンプレート!!で盛り付けてみました。
上手ではないけど・・・・

ご飯はサフランで黄色に色つけてるご飯や
ホワイトソースに目玉焼き、ポテト。
赤色のトマトの華やかさに騙されて?
りんちゃんも大きい目をクリクリ、キラキラ輝かせて

「わ~ぁ!おいしそー!」って大喜びしてくれました!

ママ、うれし~!作ってよかった~!

いつもモリモリ食べる子だけど、この日はもっと
モリモリ一生懸命食べつくしてくれました!

そして最後に
「わ~。いっぱい食べたよ!!ごっちゃま!(ごちそうさまでした)」

ママも工夫しないと駄目だね。次も頑張るよ!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

とってもおいしそう!お子様ランチのようでいいですねー。
りんちゃんもおいしくてぺろっと平らげてしまったのでしょうね。
喜んでくれていっぱい食べてくれて、作りがいがあって嬉しいですね。
こちらのページ、勝手ながらリンクさせて頂きました。また来ます!
by (2005-11-24 15:11) 

りんりんママ

ひまわりさん。コメントありがとうございます!
リンクしてくださってありがとうございます!
初めてなので感激しています!
娘さんとリンちゃんは同級生ですね!
ブログ拝見しましたよ!
成長を見守っていきましょうね!
ありがとうございました!!
by りんりんママ (2005-11-24 21:55) 

りんりんママ

れおんさん、ナイスありがとうございます!
うれしいです。
by りんりんママ (2005-11-24 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。