SSブログ

新春 くうちゃん [くうちゃん]

2日の午後からママの実家へ。

おっと、その前に・・・・
我が家の氏神様にご挨拶。

今年も一年、無事に過ごせますように!!!
s-IMG_1433.jpg

この境内から我が家を眺め見下ろすことができます。
守っていただいていいる・・・・って感じが本当にします。



さて・・・実家につき、一番最初にすることは・・・
s-IMG_1446.jpg
くうちゃんにご挨拶。
寒い中でも、いつでも出迎えてくれます。

s-IMG_1444.jpg

今年も元気でいてね。


腹ごしらえして・・・お買い物へ!!

子供たち、大喜び!!
お正月ってことで絵本を買ってもらえることになりました。
欲しい絵本は決まっています。

ささっと選んで・・・・そのあとは・・・
めっちゃ、大好き!ゲーセンです。
ママとバブはぶらぶらお買いもの。
見て回るだけでも楽しいわ。

ゲーセンに戻ってみると・・・
コインゲームにのめり込む子供たち。


コインがなくなったら…今度はこれ。
s-IMG_1473.jpg

2回もしてたよ。
コリンが2回目絶対したい!って泣きそうになってた。

ジャジャがそ~っとコインを差し出してくれました。
優しい・・・・ありがとーね。

s-IMG_1457.jpg

りりは一人で守って、打って・・・大活躍?でした。

s-IMG_1469.jpg


疲れたので、アイス食べて休憩です。
s-IMG_1482.jpg

見つめあう二人。仲良し[黒ハート](コリン、文句多いけどね。)

s-IMG_1489.jpg

たくさん遊べて大満足の子供たち。

ありがとうございました!!



ジャジャ…見つからないようにこっそり、こんなゲームもしてたよ。
s-IMG_1477.jpg

にやっと笑ってこっちに来たよ。

GET????
いえ、いえ。そんなに簡単なことではないようです。





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ぱんだ。

あけましておめでとうございます~♪

いつもブログ読ませていただいてますよん。
娘ちゃんも息子くんもみなさん元気そうでなによりです(^^)

お暇があったら遊んでくださいねぇ。

by ぱんだ。 (2011-01-03 16:46) 

りんりんママ

ぱんだ。さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!!


by りんりんママ (2011-01-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お正月喫煙????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。