SSブログ

クリスマス [プレゼント]

イブの日はお友達と一緒に過ごしました。
総勢9人で楽しく過ごしました。


s-IMG_1167.jpg


カップケーキを焼いておいて・・・
食べる直前に生クリームとイチゴをのせました。

コリン、この笑顔です。


夜は、スペアリブを食べました。
前日、チキンを食べたので・・・・
たれに付け込んでおけばいいので楽ちんです。
しかも美味しい!(手は汚れるけどね)
バブにもらったゆずジャムを隠し味?にして・・美味しかったです。

ケーキもいただきました。
バブちゃんありがとうございます!
s-IMG_1201.jpg

s-IMG_1214.jpg



プレゼントをサンタさんからもらえるかもしれない!!って言うんで子供たちは早く寝ました!

夜のうち、シフォンケーキを焼きました。


翌朝・・・・大喜びの二人。
s-IMG_1175.jpg


りりにはリクエスト通りのプレゼント。

コリンには・・・・・ミニカー一台。幼稚園で使う、お弁当箱など一式セット。
二人でお菓子の入ったブーツ。

s-IMG_1184.jpg

とってもよろこんでいました。


ブーツ。
私もそうだったわ・・・・。

絶対履いてみたくなるよね。[わーい(嬉しい顔)]

s-IMG_1191.jpg

壊さないでね。

りりは、必死に作っています。
アクセサリーできるかな??
s-IMG_1189.jpg


クリスマスも終わったね。
つぎは、お正月だね!
s-IMG_1248.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い日のくうちゃん12.24 あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。