SSブログ

スタッドレスタイヤへ [車]

日曜の午後・・・
土日休日出勤でお疲れのところ、パパがタイヤ交換してくれました!

IMG_1118s-.jpg

私の車しか冬用タイヤありませんので・・・・
私の[車(セダン)](軽自動車)だけ交換になります。

雪がどっさり降ったら・・・
そういう日は基本、私は動きません。(専業主婦さまさまです[わーい(嬉しい顔)]
パパに私の[車(セダン)]を貸し出します。

来年からはお仕事したいので・・・雪の日って困ります・・。
歩いて行ける範囲でお仕事があればいいんですけどねぇ・・・(愚痴・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ぐだぐだ言ってる間にパパはちゃっちゃとお仕事完了!
IMG_1120s-.jpg


このあと、タイヤの空気を入れるためGSに行ってくれました。
車の掃除も[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いつもきれいにしてくれてありがとうございます!!

パパの車は清潔感たっぷりね。
ママの車は・・・・子供が乗るし・・・ガーデニンググッズも乗せるので・・・
泥だらけ、ゴミだらけ・・・
パパ曰く・・・
「病気になる[パンチ]」だって・・・。
ある程度、汚い環境で育たないと。・・・免疫なくってそっちの方が病気になっちゃうよ[ひらめき]

どうでしょう????
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

JUJU&LEO

レオが、大好きなアンティブ-ブ-の全体の写真が見たいそうです。
隙をみては乗り込みよったよね・・・。
by JUJU&LEO (2010-12-22 00:24) 

りんりんママ

一部。。。見て、気が付いたんかね???

「あ!!これは!!!乗り込まなきゃ!!」って血が騒いだ???

いつでも乗せてあげますよ~!
そのうち、運転しそうよね。
エンジンはスイッチだし・・・。

りりが、昨日のこと。
粘土こねながら
「JUJUと粘土遊びしたい!JUJUと粘土遊びしたらサイコー!」
って言ってたよ。


by りんりんママ (2010-12-22 09:55) 

JUJU&LEO

わかるらしい。
違いのわかる男です。

りりかは粘土が嫌いじゃなかったっけ!?
by JUJU&LEO (2010-12-22 22:39) 

りんりんママ

粘土・・きらいやったんかな?
その時は、嫌いだったんかも?

突然の発言だったんよ。

私はJUJUが粘土が好きって知らんかったし。
「本当に好きやったん?」って聞いたら
「JUJUと粘土で遊んだ時、すっごい面白かった!!」って。



by りんりんママ (2010-12-24 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼちぼち・・・お手伝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。