SSブログ

レスリング [レスリング]

今年最後の練習になりました。

寒くて行きたくないとか・・・絶対に言いません。

二人でけんかしたり、片付けが出来てなかったりすると、
私が
「レスリングに連れて行きたくない!!」って言うんです。すると・・・・・
[がく~(落胆した顔)]青ざめて・・・・
[もうやだ~(悲しい顔)]大号泣。

すごい、意欲です。
感心します。


1時間マット運動。
2時間目は総合的?な感じで子供たち、楽しそうです。

IMG_1091s-.jpg
姉VS弟

IMG_1094s-.jpg
まーちゃんと対決。

IMG_1096s-.jpg
コリンの負け。

コリン、もしかしたら一番小さいかも・・・
体重はあるけどね[ひらめき]

ちびっこの対決は、駆け引きなしで本気でぶつかっていくので
面白いよ!

IMG_1098s-.jpg

先生にぶつかっていくよ!
IMG_1103s-.jpg
見学するときには先生の膝にちょこんと座らせてもらって・・・コリン。一番いいね。
ほかの年少さんも膝に座らせてもらえてるよ!

先生・高校生。みんな、優しいです。


女子同士、楽しそうです。
IMG_1110s-.jpg
ま~ちゃんは、強いよ。動きが素早いね。

高校生(寮生)のご両親が九州からお見えになってました。
差し入れまでいただいてしまいました。
高校や指導者を信じることができないと・・・・なかなかできないと思いました。
お話を少し伺っただけですが、とても良好な関係なんだなぁ。と感じました。

この高校のレスリング部。
来年は新聞記事など注目してみようと思います!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとクリスマス気分に難しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。