SSブログ

寒いっ!! [自然]

12月15日。
この冬初めての雪が降りました!

IMG_1066s-.jpg

コリンは大興奮!!
積もったら・・・・あれこれ夢が膨らんでいます。

ママは・・・

おぉ~[がく~(落胆した顔)]・・・・嫌だわ。

スタッドレスタイヤに交換してもらえてないわ!!
寒い中、パパに頼むのは申し訳ないわ・・・。

土・日、どっちでもいいから。暖かくならないかなぁ。そうなれば・・・
お願いしやすい!!


りり、寒い中帰ってきました。

IMG_1068s-.jpg
帽子に雪が!!
IMG_1070s-.jpg
明日からはコート来て学校に行ってくださいね。

家の中は暖かいというのに・・・・
全館床暖さまさまです[わーい(嬉しい顔)]

子供らは…好んで外で遊んでます[ふらふら]
IMG_1073s-.jpg
風邪ひいてもし~らない[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

5分もたたないうちに戻ってきましたよ![わーい(嬉しい顔)]

やっぱ、家でしょ[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がっつり・・・長野のリンゴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。