SSブログ

コロなし自転車 [初めて・・・]

コリン!すごいです!!

実家にある、小さい自転車にはコロが片方だけついていました。
それを最近になって外したい!!と言っていて。。。

ジャジャに外してもらうよう、お願いしたんだぁ![わーい(嬉しい顔)]
絶対こげると思う!!って自信満々に言ってたんです。

で・・・今日、約束通り外してもらえていたので練習してたんです。コリン。

わぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]っていう歓声が聞こえたので庭先に出てみると・・・。


IMG_1050s-.jpg

あ~~[exclamation×2]

IMG_1051s-.jpg

こいでる!!


IMG_1054s-.jpg


IMG_1056s-.jpg


妙に回転が速くって見てるこっちが怖くなるわ。
おまけに・・崖っぷちまでガンガンに突き進むのでひやひやです。


でも、本人はすっごく嬉しいから…気にも留めず・・・こぎまくりです。

「僕、まだ4歳なのに・・・なんで乗れるんだろぅ~?[わーい(嬉しい顔)]」ですって!!


自転車ブームがとうぶん続きそうです。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

りんりんパパ@サボり中

パパは、その瞬間を目撃したよ。
ジタバタこけるわけでもなく、なんだかサクッと乗ったね。

親バカだが、コリンには天性を感じる。
いや、親バカではない。
鈍感なパパが感じるぐらいだから、本物だと思うぞ。

by りんりんパパ@サボり中 (2010-12-17 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買いものがっつり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。