SSブログ

図書ボラ [小学校]

いつものように学校へ。

昼休みには、みんな外に出てしまうので・・・その前に呼び込み。
各クラス(一年生だけね)、コリンが先頭に立ち、まわります。

IMG_0908s-.jpg

この数か月でコリン、みんなに知ってもらえました。
なので、こうやってまわっていると
いろんな子から声をかけてもらえます。
(男の子が多いよ)

給食の片づけをしているところを直撃します。

あ。リリ、見~つけた!
IMG_0912s-.jpg



みんなの反応、すごーくいいのに・・・・・・
図書館に来てくれる子は・・・・
ほとんどなし・・・
りりも2冊聞いて・・そわそわ。
外で縄跳びの練習をしたいとか・・。

あさっては、授業の1時間を使っての読み聞かせ会です。
昼休みの読み聞かせとはわけが違います。
緊張・・・。だって、私、初仕事になります。

100人近くの前でうまく読めるか心配です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

子供会のクリスマス会リース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。