SSブログ

小学校の行事 [小学校]

金曜の午後。
小学校にて前日準備。

私はうどんの係り。

想像以上に大変で・・・

土曜はどうなるか不安でしたが・・・
メンバーに恵まれ、楽しくあっという間に終わることができました!!!


朝9時からお昼の3時近くまで。IMG_1166s-.jpg

一番に役員全員で試食(っていうよりもこれからの仕事に備えて。。。腹ごしらえ!!)
とっても美味しかったです!!



IMG_1167s-.jpg


途中、リリやコリンも食べに来てくれたけど・・・話をすることもできませんでした。


撮影だけはこっそりしましたが。。。。
IMG_1169s-.jpg

パパが仕事を休んでくれて助かりました!!(休日出勤するはずだったのよ。)


一日、お疲れ様でした。
パパ、何が一番よかったか?!ってっ聞いてみたら
PTAの役員さんによる、バンドに非常に感銘をうけてて・・・感動していたよ。

りりも抽選会で当たったようで喜んでいました。

私が一番感心したことは
リリが買い物上手だってこと!!

バザーで目的意識を持ちつつ、いい買い物をしていました!!

いい主婦になりそうよ!

勝子さん以上の買い物上手化かも?!よ!!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。