SSブログ

...... FROM CANADA [手づくり]


土曜の夕方、
IMG_1172s-.jpg

オレンジのかぼちゃが傷んできたので・・・
再び彫ることに。


張りきって・・・・3つも!!!
だけど・・・失敗もしました。

失敗したのは、面白い形のかぼちゃ。
ウエストがあるかぼちゃ。
ばきっ!とひび割れが・・。

IMG_1174s-.jpg


IMG_1173s-.jpg

オレンジは、黒いカビが・・・・やばいです。
もう一個のオレンジかぼちゃは…金曜のごみに出さなくてはいけないほど
傷みました。(カビというよりは、こちらは薄くしすぎて顔がへちゃげた)

四つのかぼちゃ!!
きれいでした!!

IMG_1178s-.jpg


IMG_1180s-.jpg


一回は、CANADAで10/31を過ごしてみたいなぁ!!


ちょうどいいタイミングで
JUJU・LEOママから写真が送られてきました。


photos-.jpg
(CANADAって落書きは私がしました[わーい(嬉しい顔)]


すごいでしょ!!!さすが本場!!!彫りなれてるぅ~[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]!!

うますぎ!!芸も細かい!!![ひらめき]


目や口のギザギザが素晴らしい!!
私にはできない技だわ!!


IMG_1172s-.jpg


もう一個、作るそうです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

JUJU&LEO

ギザギザなんてしとらんぞ。
それを言うなら、凸凹でしょう。
これは初心者レベルです。
ところで、iフォンから送ったのに画質がよくて驚きました。
なので、上級者レベルのかぼちゃの写真もこれから送ります。
by JUJU&LEO (2010-10-27 05:35) 

りんりんママ

えー!これ。初心者レベルなの????
上級者レベルが楽しみ!

講習会開けるんじゃない????
by りんりんママ (2010-10-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。