SSブログ

リンゴ飴 [手づくり]

バブが姫リンゴを買ってくれていました!!
IMG_1118s-.jpg

(なかなかお店ではお目にかかることができないの[もうやだ~(悲しい顔)]

私がリンゴ飴作れること[ぴかぴか(新しい)]子供たちがリンゴ飴大好き[黒ハート]って知っててくれてるから・・・。


IMG_1119s-.jpg


調理用の温度計を持っていないので、適当な出来上がりになってしまいましたが・・・
美味しくできました!!!

IMG_1122s-.jpg


コリン、一人で全部食べそうな勢い・・・・
リリが帰宅するまでちょっと我慢!!

IMG_1140s-.jpg

夕方、リリ帰宅後。
思う存分食べさせたいけど・・・
砂糖の量を見てると…

「明日食べなさい!!」ってなりますよねぇ・・・。

リンゴ飴。我が家では秋限定?!定番おやつになりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン屋さんマーガレットメリル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。