SSブログ

オペ成功! [手づくり]

面倒だなあ。と思いつつ・・・・、
いつか絶対しなきゃならないこと・・・・終わらせねば!!と
日曜の午後、ミシンを出しました。


このミシン、母のものです。
私が子供のころ、毎月ブラザーの人が集金に来てた・・・。そんな記憶があります。

なので四半世紀は確実に稼働しています。
よく働くミシンです。

たぶん・・・当時、20~30万の超高級ミシンなんじゃないかなーと・・・・
今、そんな金額を出したならミッキーなどのキャラクターがバンバン刺繍できるんじゃないのかな?


そんな高級ミシン(超!重いですが・・・)譲っていただけてありがたいことです。


で。。。。肝心なバック!!
IMG_1007s-.jpg

こんな感じにできました。

両サイド、足し(出し)ました。
IMG_1010s-.jpg

中はこんな感じ・・・。
IMG_1009s-.jpg
拡大してお見せすることはできません。


ふぅ~。今回もやっぱりやっつけ仕事になりました。

が・・・私にしてみたらきれいな仕事!なんじゃないかな?????


ピアニカ、入りますように!!!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のクウちゃん子供会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。