SSブログ

お稚児さん 当日!! 2 [イベント]

献花をして・・・再び控室へ。
控室ではジラ炸裂。

IMG_0957s-.jpg

眠たーい!コンビニに行きたい!好き勝手言います[がく~(落胆した顔)]

IMG_0959s-.jpg

烏帽子なんて投げ捨ててるし・・・・[ちっ(怒った顔)]

どうにかこうにか、連れ出すと・・・・・IMG_0964s-.jpg
たくらんだこの表情・・・。花瓶割らないでね。

次の仕事は姉・弟並んでできました!!DSCN2194s-.jpg

コリン、ステージではジラをくらないので助かります。
ステージの袖までついて行けばいいので・・・その点だけはよかったなぁ。。と。


中には、お母さんがだっこして・・っていうお子さんも。


お仕事が終わったら
一目散に控室へ。
DSCN2201s-.jpg
よほど窮屈だったんでしょう。

お疲れ様でした。


りりは引き続き、バブと残って二胡の演奏を聴くって。

コリンはおおじらを控室でくるだけくって帰宅。
ご希望通り、コンビニによって
IMG_0975s-.jpg
ガリガリ君をがぶり。

紅イモまんじゅうもガブリ。
ほかほかで美味しい!とご満悦。

帰宅し、(帰り道[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]寝ました
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]。)
朝早かったし、疲れたんでしょう。お疲れさん!!



家について、
ジャジャといただいた弁当を食べました。
コリン、間食してたわりによく食べました。

コリンのジラっぷり、ちょっとばかし有名になったと思うよ。
恥ずかしいね。

りりは、おジラを言うことなく・・・
立派でした。

バブともちゃーんと聴けたみたいだし。
さすがだね!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。