SSブログ

痛い・・・・ [健康・ダイエット]

スコップで穴を掘ったり、バラの重い鉢を動かしたりしたせいなのか?!
手がとっても痛いです。

特に右。
21歳ころ、右手親指の付け根周辺からしこりを取る手術をしました。
私。そういう体質なんでしょうかね。
しこり、今もあるといえば、あるような…そんな感じ。
そのしこりの部分が痛いんです。

不安。


IMG_0323s-.jpg

とりあえず、湿布をはって様子を見ています。
温湿布・冷湿布両方。

どっちがいいのか・・・・実験中。
1時間使ってみて冷湿布がいい感じです。

明日の朝、痛みが薄れてたらいいなぁ。



写真にとってもらって・・・・
改めて自分の手を見て[がく~(落胆した顔)]
ショックでした。

見た感じは、ごまかせても・・・手は正直ですね・・・
っていうか、それ以上に年齢を感じさせてます。

手のお手入れ・・・怠ってはだめですね。
(顔も身体も全体的に手抜きなのでダメですね。反省)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ル・クルーゼ新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。