SSブログ

夏の疲れを取る!!スタミナ料理 [教室]

お料理教室に行ってきました!

夏バテした身体にスタミナ料理を!!ってことで
和食料理長が直々にご指導してくださいました!

IMG_8321s-.jpg

お出汁も手際よく・・・


IMG_8320s-.jpg
ちょっぴり厳しいけれど・・・・


和食・・・手間がかかるわ。
手間を惜しんでは美味しいものはいただけませんね[あせあせ(飛び散る汗)]反省[あせあせ(飛び散る汗)]
私には・・・不向き[ふらふら]

だけど・・・だけど・・・
頑張れば・・こんなふうに~!!

IMG_8322s-.jpg


茶碗蒸しにはうなぎも添え・・・
山葵もすりおろし・・
餡もかけ・・・・
[ぴかぴか(新しい)]本格的!!


IMG_8328s-.jpg


お昼から豪華です。
(天丼・・・多すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]もったいないですが・・・食べ切れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
こんなことならコリンにお弁当つくらなければ良かった[あせあせ(飛び散る汗)]


コリンのランチ風景(託児していただきました)
IMG_8323s-.jpg


こっちは、まなちゃんと楽しそうに食べていたよ!
IMG_8326s-.jpg


天丼。
家で作ってみましょうかねぇ・・・どっちかっていうと
親子丼のほうが好きだけど。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。