SSブログ

贅沢な・・・ [美味しいもの♪]

9月ですが・・・毎日暑いですね。
(台風の影響でここ数日は違うけど)


暑かった日。
コリンが
「スイカ食べたーい!![ひらめき]
突然言い出したのです。

すると[ひらめき]
「アルヨ[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

ってジャジャが!!


別室の冷蔵庫に8月いれておいたのがまだ、あったのです!!
入れたのは、私なんだけど。
処分されてると思い込んでました。


出してみると・・・底の部分が変色してたけど・・・
切ってみると・・・中身は無事でした!!


で・・・IMG_8132s-.jpg

見て!見て!!
この贅沢な食べ方!!

半分に切って(正確には半分より多めにとっている)
スプーンでえぐりとって食べてます。

ぺろりと食べたよ。

恐るべし,コリン。
IMG_8134s-.jpg

残り部分をりりが帰宅しておやつに食べました。
水分補給にもなるし、ちょうどいいおやつでした!


この夏、スイカをいっぱい頂きました!!
黄色より赤色の方が人気が高かったです。

来年はぜひ、赤だけで・・・
来年もよろしくお願い致します!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新入りさん免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。