SSブログ

お疲れ様・・・・ [体力]

デートからの帰り道。
コリンは車で寝てしまいました。

遊んでくたくたになったのね。
寝て・・・
体力回復してください・・・。
ソファーに移動してもすやすや・・・
IMG_8015s-.jpg


りり、私たちが帰宅して30分後に帰宅。
運動会のダンス[ひらめき]
嵐の怪物くん[るんるん][ぴかぴか(新しい)]だったそう。(そんなのがあることさえ,私。知らず[あせあせ(飛び散る汗)]


とても好き[黒ハート]で楽しかったって・・・。

踊りもほとんど覚えてもう大丈夫!らしい・・・。ほんとかしらね???

お茶をガブガブ飲んで・・・
宿題(音読・漢字のプリント)を終わらせ・・・
次はママからのノルマを・・・・

あれ???おとなしい・・・っていうか静かだ・・・
IMG_8016s-.jpg

も・もしや・・・・?!

あ。あぁぁ・・・・。
寝てる・・・。

りりもお疲れね。
IMG_8018s-.jpg

仕方ないなぁ・・・
土日で終わらせてね・・。

運動会が終わるまでは、体力勝負ね。
勉強はホドホドで・・・でいいのかな。

・・・漢字も出てくるし・・・そんな優しいことばっかも言ってらんないんだよねー。
実際は・・。

りり、がんばれ~!


おまけ。
りり、リレーの選手に選ばれなかったそうです。
惜しい所だった!と本人は言ってるけど・・・。
定かではありません。
来年選ばれたらいいね!って前向き発言しておきました。
組み分けによっては選ばれるかも?!だもね!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。