SSブログ

コリンの悪さ [コリンくん]

コリン・・・実家で悪さをしました。

何をしたかというと・・・
障子に穴をあけたのです。

ボールペンで落書きした上に・・・・
そのボールペンが千枚通しっぽい仕事をしてしまい・・・・
2枚分貫通[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

[パンチ]
ひぇー!![爆弾]


やってくれたわね!!!

本当に現行犯逮捕出来るかのごとく・・・
その場を見てしまったバブ・・・

絶叫です。


そのそばにいた私も・・・。[ふらふら]
なぜゆえに?????
[がく~(落胆した顔)]

ふぅ~。
弁償じゃん!!


コリン。

自分のしたことの悪さがよくわかっていなかったようで・・・・
責められて・・・
ようやく事の重大さに気が付き,泣き出しました。
遅いっちゅうに!!!


ジャジャがコリンの前に仁王立ちで行く手を阻み、
コリンがそれに恐れをなしました。

出かける直前の出来事で
楽しい気分も台無しでした。

ふぅ~。




障子。
穴を開けてみたくなる気持ちはよーく、分かるんだけど・・。
(ママの子供の頃、開けてその穴から向こうを覗いてみたい・・・て
実際開けてたわ。おばあちゃんに怒られたものだわ。。。)

次,同じことを繰り返さないよう・・・・強く、言ってきかせましたが・・・
さて、どうでしょう・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

miyo

まさにこの前帰ってたとき
ほのがそれをやりました・・・とは言っても寝てて無意識なんだけど;
寝相が悪くて足でベリッとやっちゃいました。
うちはハナちゃんがガリガリしてぼろぼろにしちゃってるからね。
ま、何事も経験よ!
by miyo (2010-09-04 00:43) 

りんりんママ

choroさん。ナイスありがとうございます!

miyoさん
コメントありがとう!
寝てて無意識なら問題ないでしょ~!
はなちゃんが帳消しにしてくれてるみたいだし。。。(笑)

コリンは明らかに。。。。黒よ。

次からは絶対しないって約束したけど。
どうかしらね?!


by りんりんママ (2010-09-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デートデート 2    続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。