SSブログ

ありがとう。 [プレゼント]

今日は私の誕生日。

両方のお母さんからおめでとう!!って電話やメールがありました。
覚えてもらってただけで嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]。感謝です。
誕生日。
子供を出産してから思うようになったんだけど。
産んでくれてありがとう!って思うようになりました。

ホント、ありがとう。です。

歳を重ねるということに関しては、そんなにめでたい事でもないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パパは忘れてるのか?サプライズがあるから?なのかわからないけど・・
朝、出かける前に 「おめでとう」
って言ってはもらえなかったけど・・・
数日前にプレゼントは何がいいのか?
打診があったのでそんなにショックでは無かったよ。
当日は忘れてたけど。。。気にはしてくれてたってことは十分分かるから・・・


そんな自分の誕生の朝。
庭のバラたちをいつものようにチェックしてたら
咲いてました!!!

毎日チェックしてたはずなのに・・・
気がつかなくって・・・
しかもキレイに咲いてくれてて・・・
嬉しさ倍増!!

IMG_7130s-.jpg

香りもとってもいいの[黒ハート]

ウイズレー2008


ストロベリーアイス
内側がない・・・ちょっとおかしいね。IMG_7137s-.jpg


IMG_7146s-.jpgバフビューティとウイズレー2008


ヘリテージも咲いてくれてました!!
IMG_7148s-.jpg


大事な薔薇たちも私をお祝いしてくれてるような気がしました。

幸せなことです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。