SSブログ

台風のせいで・・・Ⅱ [報告]

ジャジャ・・・くうちゃんの散歩に行って片付けたら・・・・
きょうはもう、仕事になりません。
なので・・・

「プシュー」と音がよく聞こえてきます。
さすがに昼まっから・・・スパードライは気が引けるのか・・・
黄色いアサヒをあけています。

高校野球みつつ・・・飲みつつ・・・寝つつ・・・・

今日は良い休養になったはず・・・・・いや・・・


そんなジャジャの周りには・・・チョロチョロうるさい、子供達。
コリンは超音波のような超・高音域な笑い声を発します。
とってもうるさいです。

「ジャジャー。あ・そ・ぼ・っ!!!」って・・。

休養にはならなかったね・・・。

s-IMG_3433.jpg

食事のとき、いっつもJUJUかLEOの話になります。
みんなで食べた御飯。おいしかったよね。楽しかったよね。
ちょっとそこまで・・・って距離じゃないのが寂しいよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退屈しのぎ台風が去って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。