SSブログ

ポーセラーツ [手づくり]

ワークショップにでかけました。

予約をしていたのです。
コリンは託児!

ポーセラーツって????
よくわからず、申し込んでいたの[あせあせ(飛び散る汗)]

受付を済ませると
お皿を一枚、各自配られました。

????

講師による、説明を受け・・・・
ようやく理解[ひらめき][ひらめき]

簡単で・・・・しかも可愛い!!
皆さん、とっても素敵に仕上げてました。

私は・・・
薔薇を使いたかったんだけど・・・
コリンが欲しがってジラくることが予想されたので・・・
我慢して[もうやだ~(悲しい顔)]
SLや青色を中心に・・・いかにも
男の子が好きそうなものに仕上げました。

IMG_6299s-.jpg

IMG_6304s-.jpg

焼きあげるそうで・・・
仕上がりはお盆過ぎです。

楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会あわや?!ガス欠か??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。