SSブログ

プール [実家]

母校のプール。
8/6まであります。

ラスト3日間。行くつもりでいます!!
昨日、まず行ってきました。


私は・・・悩んだのですが・・日差しがきついので
やめました。アロハなパンツ。買って準備してたんだけど。
日陰で見守り・・・。

IMG_6277s-.jpg


腕の日焼けが・・・大変なことになっています。
年を重ねるって・・・・・・・・・・
嫌ですねぇ・・・

身体は正直というか・・・気持ちはまだまだ20代後半!!なのに・・・

子供たちは海に行きたい!!ってうるさいです。
えーーーー!海???
ママ,干乾びちゃいそう・・・厳しいわ。

IMG_6280s-.jpg

休憩中・・・・・地元の子とも仲良しになりました。

IMG_6285s-.jpg

コリンもなんとな~くマネしてます。


3時過ぎ。帰宅。
糖分を補給。
IMG_6289s-.jpg


ユキちゃんが作っておいてくれたアイスを有り難~く食べましたよ!
ジャジャも空のおじちゃんも食べてたよ!
子供たち、大喜び!
ありがとーね。


IMG_6293s-.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中毒贅沢な?!午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。