SSブログ

24時間後・・・ [カナダ]

山口の実家を出発してだいたい、24時間後。
カナダの自宅についたそうです。

電話がありました。
無事ついて本当に良かった!!!
お疲れ様でした!!



飛行機の中から私たちが見えたそうです!!
手を降ってたんだって。

こっちからは見えなかったのよ。望遠のカメラ持って行ってたらみえたかも?!


レオ様の武勇伝を聞かせてもらい、あぁ、いつもの調子だぁ!!
顔がにやけてしまいます。


もっとニヤケてしまう話も・・・

羽田にいく飛行機の中で
「ア~ンテ~ィ」と叫びまくってくれたそうです。
し・か・も!!
似たような服装をした女性がいると・・・腕をつかんで確認?!
してたそう・・・。

「・・・あ、違う・・・・っ」みたいな・・・ね。
なんて,可愛い甥っ子ちゃん。


なんで、そんなに私を呼ぶのか・・・謎ですが・・・・
(妹にも???らしい。)
そういう話を聞くととっても!嬉しいです。


とにもかくにも・・・次会う時に忘れていないでね!


SKYPEでたっぷり話す?私の顔を見せるしかないねぇ~!



空港から戻って
IMG_6262s-.jpg
咲いてました。

この花、JUJUがよく似合う花なのよ、
JUJUがいる間で咲くといいね、って話してたのに・・・

帰って行く日に咲いてたなんて、なんだかイジワルだ。
IMG_6265s-.jpg

キレイなお花。ホテイ草の花だよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空港 バイバイ中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。