SSブログ

元気です! [りり]

りり、この殺人的な暑さにも負けず、超!元気です。

IMG_5293s-.jpg



JUJUと遊ぶことが,本当に好き!!

IMG_5316s-.jpg


IMG_5304s-.jpg


遊べないって日も当然あるわけで・・・
遊ぶ気なのに遊べないってわかると・・・
大荒れです。大爆発です。


力でねじ伏せる私・・・
今はまだ、勝てるけど・・・
そのうち負けると思う・・・

武道系なことでも習おうかな・・・(かなり真剣)
空手とか・・・強くなれるかしら??

コリンにもそのうち勝負を挑みたくないけど・・・挑む日が来るだろうから・・・




IMG_5302s-.jpg
懇談会で見つけました。
りりの作品です。

ダイナミックに描いてて好きです。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

りんりんパパ@休憩中

久々のコメント
リリの芸術、グレイトyo
やっぱりこの子はパパに似て芸術肌か?!
絵をかの好きだもんね。
算数や国語、英語も大事だけど伸びる分野を一生懸命伸ばして欲しい。
がんばれリリ。
by りんりんパパ@休憩中 (2010-07-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JUJUとRIRIこんな暑い日には・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。