SSブログ

JUJUとRIRI [ジュリア]

2009 夏

IMG_5415s-.jpgIMG_4795s-.jpg





2歳くらい??


こんな可愛い時期がありました。
今もかわいいけど・・・
生意気発言は、してなかったわ。


生意気発言も立派に成長した証・・・・証なんだけど・・・・
はぁ・・・・聞かずに済むなら・・・・聞きたくないわ。



1342113.jpg1297110.jpg

1455530.jpg


1533769.jpg

1521686.jpg
1515147.jpg

1515151.jpg

1515132.jpg

1672741.jpg

1696996.jpg
1697017.jpg
1697180.jpg
1614089.jpg

1588426.jpg

1588429.jpg1582476.jpg


1750590.jpg
1734535.jpg

1734540.jpg

1734542.jpg

空港に見送りに行ったとき。大泣きしたよねぇ・・・。
「りりも行きたかったにぃ~!!!」って。
にぃ~!!!が耳の奥まで残るくらい,切ない思いだったよ。

次の年には、ママが泣くのを見て
「ママ、大丈夫!!また会えるよ!!」って励ましてくれたね。

今年はなんて言うんだろう・・・・。
ママが泣くことは軽く予想されますが・・・。
泣くママをみて慰めてくれればいいんですが・・・・。

一番避けたいのは
りりが大ジラ(ついて行きたいとか、JUJUに帰っちゃダメだとか・・・)言わなきゃいいんだけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕の弟?!元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。