SSブログ

登山のあとには・・・ [楽しみ]

>[ひらめき]温泉[いい気分(温泉)]に行きました!!
(家で汗を流して着替えてから行ってるよ[exclamation]

タックンが連れていってくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4529s-.jpg

喜びのポーズ!

温泉で1時間ゆっくり[いい気分(温泉)]のんびり過ごしました。
子供たち。
水風呂で楽しそうにしてました。
その様子をサウナから見てた私・・・。
更にいい汗かけました!(山でだくだくかきました。)

毒素が抜けきった気がしました[ひらめき][ひらめき]

IMG_4532s-.jpgさっぱりしたね!


お客さんは・・・・、お風呂はガラガラだったし。(ラッキー[るんるん]
貸切に近い感じだったよ!

食事するところも混雑してはいなかったので
落ち着いて食事ができました!

IMG_4535s-.jpg

肉うどんにしたら?って言うお誘いにも乗らず・・・
「かけうどん!!」を選択。

こりん。魚の南蛮漬けのお酢を一気飲み。
疲れると酢[ひらめき][ひらめき]自然に身体が欲するのかしらね???

IMG_4541s-.jpg


帰り際、七夕過ぎてたんだけど短冊に願いを書く事ができました。
IMG_4542s-.jpg
IMG_4545s-.jpg


ママも書いて、タックンに高い場所につけてもらいました。
願い事は超現実的なこと。教えられないよ!


りりたちのは・・・
こちら

IMG_4550s-.jpg

いつか・・・いつか算数がとけましように・・・いつか・・・じゃだめなんですけどね~。
すぐにとけるようにならないと・・・

って側で思ったママなのでした。
2枚書いていて「いつかカナダに行けますように」でした。

こちらの夢は本当にかなえてあげたいものです。


すっかりタックンとお友達気分のコリン。
IMG_4551s-.jpg

IMG_4552s-.jpg
女の子は、ぺちゃくちゃおしゃべりしながら歩きます。


温泉の次はアイスです。
子供たち、31アイスを食べさせてもらいました!
IMG_4556s-.jpg

りりとJUJUはオレンジシャーベット
コリンはメロン。

悩むだけ悩んだ末にみんな、スタンダードなものを選択。
[わーい(嬉しい顔)]

その後は・・・・その横にあるゲーセン。
IMG_4559s-.jpg


一人、一回!!と決めて遊びました。
コリン、ここは我が庭のようなものです。
好きなゲームをささっと見つけIMG_4564s-.jpg
IMG_4566s-.jpg
楽しみました。

コリンがジラをくりだして。。。
タックン、ドン引き[爆弾][ふらふら]

そうそうに帰宅・・・。
コリン、車内でダウン。寝ました。

りりとJUJUはタフよ。
まだ遊ぶって!!!
結局、一旦帰宅し、
私が小学校へ連れて行くことに。

コリンも目覚めて一緒に行くことに。

小学校の運動場で1時間以上遊びました。
IMG_4573s-.jpg
逆上がりが出来るようになりました。
すごい!

IMG_4575s-.jpg



夕方は廊下をステージに見立てて
発表会。

IMG_4581s-.jpg

疲れを知らない子供たち。恐るべし・・・です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登山に挑戦!子供のおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。