SSブログ

父の日だったよね。 [季節の行事]

父の日にパパにプレゼントをあげました。

日用品プラス・・・・これ。

s-IMG_3670.jpg


コリンが作ったの[黒ハート]
やんちゃクラブでね・・・
2週間前に作って帰ったので、
先生からパパには内緒にして驚かすのよ!と指導されてたので
忠実に守ったよ!


ネクタイ、開くのよ。開いた中にもコリンの絵とメッセージが・・・


パパ、驚いてたよ。


パパの仕事カバンの中から今まで、
リリが渡した手紙や写真がいっぱい出てきたよ。
パパ、全部とっておいたみたい[ハートたち(複数ハート)]
しかも[ひらめき]肌身離さず[exclamation&question]仕事場に毎日持っていてたのね。

そのことにママビックリよ。


りりもコリンも懐かしい?作品たちを見入って夜更かししてしまってたよ。

パパのコレクションがまた一つ増えたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法の堆肥!シューベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。