SSブログ

海でBBQ [楽しみ]

お魚釣りが趣味の叔父ちゃんからBBQのお誘いが!!
喜んで参加しました!

海でBBQ!!

s-IMG_2789.jpg

子どもたちも大喜び!!
危ないのに走りまわって大興奮!!!
海にスイカを入れて保管していたのをコリンが見つけて大興奮!!

「海にスイカが!!誰が捨てたんかね~?」
すてるわけないじゃん!!!


s-IMG_2820.jpg

スイカ割りしました。
小さい子から順番に・・・
s-IMG_2822.jpg

レオ君は棒を使っても割れないので・・・
隙をついて素手で割りに行ってました。(笑)

結局誰も割ることはできなかったので
包丁で切って分けてもらいました。

s-IMG_2832.jpg


かぶりつき。
s-IMG_2845.jpg

コリンのスイカ好き!っていうことは有名な話なので
残ったスイカはいただけました!感謝!!

翌日朝、美味しくいただきました!みずみずしいので朝にぴったり。
美味しいよね!!


お肉・おつまみ・デザート。船にも乗って・・・


s-IMG_2882.jpg
最後には花火!!
いたれりつくせり!!

国際色豊かに楽しみました。
Pちゃんがカナダでしょ。ベトナム出身の若い女性が3人!
日本語の勉強が大変そうでしたが、努力家なんだと思います。
すっごい、みんなに気を使ってて・・・
(気を使う必要はないんだけど・・・)
好感が持てる人たちでした。頑張って日本で技術を身につけて
出世されるんだろうな~と思いました。

s-IMG_2895.jpg
ジャジャが火をつけて・・・花火盛り上がりました!!


叔父ちゃん!!
ありがとうございました!

私は運転があるのでアルコールは飲めなかったのが心残り!
(カロリー0のコーラで我慢です)








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニュードーン私の癒し空間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。