SSブログ

マチルダ [薔薇]

薔薇のことばかりですみません。

マチルダが咲きました!!
買ってきたときは、坊主頭のようでしたが・・・
(冬だったので葉もない、普通の苗状態)
しかも、スーパーでバーゲン苗でした。
500円で買ったのよ。(スーパーのポイントで購入したの[ぴかぴか(新しい)]


一応、剪定は私、しました。
内芽ではなく、外芽、外芽で・・・

春が近づき、新芽が出てきて・・・葉が茂り・・・蕾も出て・・・
ついに開花。

感激!!
s-IMG_1806.jpg

可愛いです。CUTE!!
s-IMG_1816.jpg

ふちがほんのり色がついてて・・・
白もアイスバーグみたいな真っ白ではなく・・・
アイボリーというか・・・柔らかい色。
好きです!


s-IMG_1832.jpg

贅沢なテーブル。
4種入ってます。
s-IMG_1850.jpgギューギューです。

s-IMG_1837.jpg

s-IMG_1834.jpgアブラハムダービー素晴らしいです。ゴージャスです。

s-IMG_1843.jpg
ヘリテージ。愛らしいです。上品です。

冬のわくわくする時期もいいですけど・・・
やっぱり咲く、この時期が一番好きです!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇風呂ショック!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。