SSブログ

お抹茶 [美味しいもの♪]

風邪でダウンした日、和菓子(柏餅)を買って来て頂きました。

で、せっかく食べるなら・・・美味しく食べたい!!と[ひらめき]ひらめいて
超!久々にお抹茶をたてました。

りり、久々のお抹茶に大興奮!
s-IMG_1461.jpg
ガブッと飲むのですが・・・

苦い・・・と。

あれ???苦い???いつもなら飲むのにねぇ・・・

冷凍庫に保存してて劣化しちゃったのかしら?


・・・・・・でも。ママ的には美味しかったんですけど・・・。
微妙。

りりはお米の味をききわけることができるほどの味覚の持ち主・・・。

やっぱ、劣化かな。
早いうちに、使い切らなきゃダメですね。

抹茶シフォンでもつくるかな~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。