SSブログ

連休初日 [おでかけ]

POPサーカスに出かけました。
コリンは平日、じゃじゃとバブとで行っていたので
ママと小野田サンパークを満喫して待ってました。

りりとパパが見ました。
s-s-IMG_1431.jpg

ママは防府に来たときに見てるので・・・見なくていいんです。

ぷらぷらお店の中をすることのほうがママ的にはHAPPY!
コリンも最初は泣いて悔しがってたけど・・・s-s-IMG_1435.jpg
すぐに立ち直りました。
s-s-IMG_1439.jpg
気分を変えて乗車!!
そして行き先は・・・・決まっています。
ここです。

s-s-IMG_1443.jpg

わが庭のように自由自在、動きまわってました。
コインゲームも上手に遊んでました。

パイレーツのゲームが上手だったよ!

ゲーセンで30分は遊んだよ!

その後は、こまごまお店をチェック!
お店の中にキッズスペースがあるとこもあり・・・

コリンは楽しそうでした。
託児所???って感じでした。
s-s-IMG_1448.jpg

およそ二時間後・・・
りり、この笑顔で出てきました。
s-s-IMG_1450.jpg
とっても楽しかったって!!

パパもサーカスは子供の時以来だそうで・・・
新鮮だったと喜んでいました。


最後に
s-s-IMG_1456.jpg
アイスクリームを食べました。


31アイス。ただいま31%OFFなので[黒ハート]うれしいです!


帰り道、実家に寄って晩御飯をいただいて帰宅[ぴかぴか(新しい)]
感謝!感謝!!
楽しい一日でした!


ただ・・・みんな体調がいまいちなんです。
ジャジャも風邪。バブも咳をし始めたし・・・
ママはハスキーボイスのままで、さらに目が・・・。
目にバイキンが入ったのか?ゴロゴロ痛いです。
目やにもすごくって・・・朝になったら目が開かないの!!
病んでます。

点眼でずいぶん良くなってきてますけど・・・
ただでさえ、視力が弱くって嫌なのに・・・不安。


今日の夕方からコリンが発熱。
寝てて・・・トイレに行って嘔吐・・・うーん。大丈夫かなぁ・・。

心配してるママの横で・・・
ドラえもん見て笑ってる・・・
どうよ____?!
大丈夫なの???

心配。

午前中、小児科に行って咳止めもらってきてよかった・・。
座薬もあるし・・
先生は、前回出した抗生剤が効き目を出してないので・・・。
もう、待つしかない。(時間が薬)って。


連休は養生するしかないかねぇ・・・
とりあえず、りりだけ実家に泊まりに行くだろうね。

神様がコリンも実家に行きたがったのでジラをくれないように
したのかな?なんても思えちゃうのよね~。
(二人揃うとケンカが始まるので泊まるなら一人ひとり別・・ってルールを作ったのです)



午前中、お買い物で
お友達が賞をもらっているのを偶然見つけました。
嬉しかったです!

s-s-IMG_1458.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千疋屋5月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。