SSブログ

懐かしい・・・の?! [赤ちゃん]

日曜日、ちょっと離れた場所にあるお店にきました。

そこで・・・
赤ちゃんのはいはいレースが始まろうとしていました。
知り合いが出るわけでもないし・・・
見るつもりはなかったんだけど・・・

s-IMG_1194.jpg

見やすい場所をわざわざ確保し、見る気満々の二人・・・。

コリンもりりもハイハイレース。出場経験者なので懐かしいの???
s-IMG_1196.jpg

s-IMG_1195.jpg

楽しそうに応援してました。


こんな時もあったのね~と見ながらママも当時を思い出し、
懐かしくなりました。

その時は必死で毎日過ぎてしまうけど・・・。
あっという間に大きくなっちゃうね。コドモって。

今を大事にしなくっちゃ!と気がつかせてもらったよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。