SSブログ

うららかな春の日に  4 [おでかけ]

動物と触れ合った後は遊ぶ!!

s-IMG_0498.jpg
ロッククライミング?!もどき。

のぼっていくとs-IMG_0499.jpg滑り台。

めっちゃ気にいって遊んでました。

s-IMG_0501.jpg
小川を飛び越えるのも楽しいね。

s-IMG_0507.jpg

キリンの目線で見ることができます。


s-IMG_0509.jpg
りりは、ねずみと競争。
リリが勝ちました。
チーターとかアフリカゾウとかノミ、
カンガルーなどとも勝負できたらしいのですが・・・。
りりは、ネズミを選んだようです。

びみょー。
ねずみなら勝てるかも・・・・と思ったようです。
チーターは絶対無理って思ったんだって。

相当面白がってました。勝てたっていうのが自信にもなったみたいよ。


これはタカの目線で見ることができるのよ。
目がいいと思うわ、うらやましい・・・。s-IMG_0513.jpg



駐車場に戻るには遊園地を通らねばなりません。
入ってくるときに、あれに乗りたい。これに乗りたい。うるさかった子供たち。
おとなしく帰るわけもなく・・・
s-IMG_0516.jpgおジラ爆発[爆弾][パンチ][むかっ(怒り)]

一人1つ。乗って帰ろう[ひらめき]となりました。
二人ともジェットコースターを希望したのですが・・


s-IMG_0518.jpg身長制限があり・・・
コリン。アウト~ぉ[手(グー)]

s-IMG_0519.jpgうちひしがれる、こりん。
仕方ないよねぇ…

s-IMG_0528.jpgりりだけ乗りました。
りり、初挑戦です。

泣きだしはしないか・・・親の方がドキドキでした。

s-IMG_0529.jpg

一番前の席だし・・・

s-IMG_0530.jpg
一人で座ってるし・・・・
s-IMG_0531.jpg
あ~、無事生還。泣いてない????
s-IMG_0532.jpg

放心状態・・・・泣いてないわ。良かったぁ。

コリンはパパとこれに乗ったよ。
s-IMG_0521.jpg
最初は景気良く立ってたんだけど・・・・

s-IMG_0523.jpg
足がすくみ・・・しゃがみ込んで必死なこの表情。
笑ったら駄目だけど・・・笑っちゃたよ。可愛い!!

降りたらフラフラして車酔い?みたいになってたよ。
お気の毒・・・
機嫌も悪くなってパパに抱っこぉ~。って。

リリはこの笑顔。
s-IMG_0538.jpg
また乗りたいって。


コリン。お風呂に入ってるときに何が楽しかったか聞いていたの。
そしたらびっくりな答えが・・
この不機嫌になった青色の乗り物。これらしい・・・
また乗るって。
怖いし、気分悪くなるけど。乗るって。
へーんなの!

楽しい1日でした。

帰りの車で二人とも爆睡でした。

またお出かけしようね。






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

JUJU&LEO

お母さんは何もせず写真だけ撮っていたのかと思うほど、いい写真っすね。楽しそう、帰ったら私達も行きたい。レオ、たぶん何も乗れんよね。

AKのイエティがいる山の乗り物、去年ジュを乗せたらリリカみたいな感じで半泣きやったよ。しまった、まだ6歳やった・・・と思ったけど、本人結局また乗りたいと言うほど楽しかったみたい。謎やね、子供の反応って。
by JUJU&LEO (2010-03-24 02:17) 

りんりんママ

choroさん。
ナイスありがとうございます。

juju&Leo
お母さん、何もしてないってことないですよ!
ちゃんと?!母、してるよ。
写真だけ・・ってことはないわよぉ。

面白い写真やろ??
面白いなーってにやにや見てます。

自画自賛。

Akって何?
ワンダーランドのジェットコースター。
あれは怖そうよねぇ…りり、気絶するんじゃないのかしら?

私は霧のシャワーが大好きだけど・・。

TDLやTDSに行ったら
とりつかれるね・・・。
年間パス、近かったら欲しい・・。無理やけどね~!
by りんりんママ (2010-03-24 08:23) 

JUJU&LEO

アニマルキングダムの。
かなり怖いと思うけど、おもしろかった。
私達は1日だけ、パ-クへ行ったのですよ。
じゃじゃ達はスペースセンターへ行きました。
で、革ジャンはちょうど良かったのですか?

今年はワンダーランド、たぶん行きます。
(日本に行けなかったら)

by JUJU&LEO (2010-03-24 10:33) 

りんりんママ

あ~。アニマルキングダムね。

ジェットコースターあったっけ??
ショー中心で回ってたので・・私が知らないだけだね。

あるんだね。
フロリダ。
また行きたい!!!
お船に乗りたいなぁ。

皮ジャンはでっかかったです。
この冬着ると思うけど。
コリン的には・・・重いからか
着たがらない・・・もったいない。

今は飾ってます!

夏、カナダに行けたらいいんだけどねぇ・・・
一年生の夏。
予想がつかないだけに行動できないでいます。

っちゅうか、まず、切れたパスポートを申請しなおさねば!
家族全員切れてるので(コリンは初!申請よ)
大変です。


by りんりんママ (2010-03-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。