SSブログ

うららかな春の日に 2 [おでかけ]

ついた先はサファリランド!

ふれあい動物園に入りました。
キッズサファリがOPENしてるし・・・

どんなものなのかなーと。


入口の遊具に心ひかれる子供たちでありましたが・・・
何とか無事、ふれあい動物園へ。

s-IMG_0412.jpg
まず、きりん!!
餌を食べていました。
大人のキリンは4.5mもあって・・・迫力満点!
子供のキリンが人懐っこくって・・・
りり。かってに触ってました。
s-IMG_0417.jpg

s-IMG_0422.jpg
リスザルは人の肩に乗ってました。かわいいね。

s-IMG_0424.jpg

すやすや寝てました。くうちゃんっぽいなぁ・・・。
可愛いけど。猛獣なんだよねぇ・・・

子供のトラ。
可愛い・・ネコっぽい。
s-IMG_0432.jpg

s-IMG_0434.jpg

ゾウ。
係の人が色々聞いたら答えてくれて・・・楽しかったです。
s-IMG_0440.jpg

ダイちゃんもミミちゃん。どっちも牙をぶつけて片方折れてて・・・
気の毒でした。

モリモリ食べてて小さく切った人参なんか、食べたうちに入らないのではないかなー。


s-IMG_0453.jpg
新しく出来たキッズサファリ。

つづく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。