SSブログ

遅いけど・・・お祝い [家族]

バブの誕生日がお雛様の前日にありました。
みんなでご飯は食べたけど。
ケーキは無くって・・・
ずーっと気になってました。
3月上旬は忙しくて作る余裕もなく・・・。

実家に遊びに行く日、
ケーキ屋さんに寄ったら2軒とも休みだったり・・
バタバタしてあっという間に
20日近く過ぎました。

で・・・

作りました!!s-IMG_0277.jpg

生クリームとイチゴのデコレーションはリリ担当です。
s-IMG_0272.jpg


最後の締めは今日はトランプではなく、かるた。
リリがめっちゃ、熱くなってケンカっぽくなってたよ。
s-IMG_0287.jpg

この日のケーキはしっとり、ふわふわ。
美味しく出来ました!

コリンは翌日の朝になっても
「バブのケーキは美味しかったし、みんなで食べて楽しかった!またお祝いしたい!」って。
毎月お祝いしたい!って感じでした。
バブ、毎月誕生来たらあっという間に100歳超えちゃうね。

ちなみにこの日のロウソク、
43歳でした。
4と3の数のろうそくしかなかったんだもの。
バブ、気分は若くね!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですよバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。