SSブログ

コリン 2泊3日旅に出ました [コリンくん]

こりん。
s-IMG_9996.jpg


2泊3日で実家に行ってます。

すっごい楽しみにして出かけて行きました。

温泉に行ったりしたようです。
私は卒園式に向けて髪の毛カット!

夕方気になったので電話してみたのですが・・・

ママが迎えに来るって言うんかもよ!ってバブが冗談で言ったら
本気で
「電話に出なくていい!!」ってコリン言ったそうです。ガーン。ショック



リリが電話に出たのでコリンは一安心。

私には「今着たら事故するかもよ。」だって・・・
知恵がついたもんだわ。


明日迎えに行くのですが・・・
行くのは午前中って言ってたんだけど。
コリンは
「2時に来てね」だって・・・

ホント、帰りたくなんだねぇ・・・・


残念ですが午前中から行きますよ~!!
(帰る時間は夜だけどね!)
パパが休日出勤なので
ママ達も退屈なのよ!
実家でのびのび!自然を満喫よ!!



コリンがいないと静かです。
リリだけの1人っ子だったらこんな感じだったんでしょうねぇ・・・・

やっぱ、喧嘩してもうるさくてもコリンがいないと・・・ね。
一人っ子じゃ、喧嘩したくっても出来ないしね。

子供がいてくれるってだけで感謝なんだけど。
兄弟でいてくれるって素敵なことね。

感謝。

s-IMG_0004.jpg
年下のあおちゃんの手をひいてあげます。
ひっくりです。
s-IMG_0005.jpg




コリン。リリも可愛いんだけど。女同士ライバルって感じかも。同性なので?!か
厳しいです。

だけど・・・コリンは・・・私との相性なのか?
コリンの性格なのか?怒っても(怒られても)
にっこり笑うあの笑顔・・・駄目ですねぇ・・

コリンが我が家の空気を和ませてくれています。

いなくってさみしいけど。
その分、実家でバブやジャジャを和ませているのかなぁ。
(迷惑をかけていたり、お金を使わせてたり・・・
ジラをくってるのかもしれないけど・・・・)
そう思うと・・・幸せを運ぶ天使なのかなぁ~なんて思ったり。


ま、30年もしたらタダのおじさんだけどねぇ~



コリンのおかげでリリとゆっくりお買い物したり
出来ました。
感謝!







nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

りんりんママ

スマイルさん。
ナイスありがとうございます!
素敵な絵本の紹介これからもよろしくお願いします!
by りんりんママ (2010-03-13 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンガ教室SNOW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。