SSブログ

あそびまくり [おでかけ]

クレープを焼く体験をしました。
s-IMG_9806.jpg

慎重に・・・・

s-IMG_9812.jpg

案外、上手です。

s-IMG_9823.jpg

完成!嬉しそう!

食べてるところをお姉さんにパチリ。
s-IMG_9829.jpg


http://www.tys-saela.ne.jp/blog/each.asp?pid=261

コリンは・・・・
見知らぬ女の子と仲良くポップコーン食べて楽しそう!!

s-IMG_9803.jpg

s-IMG_9817.jpg

食べたら・・・今度はs-IMG_9839.jpg

これ・・・
ふわふわドーム?

貸し切り状態で遊んだよ。
幼稚園のお友達兄弟と偶然合流!!
パワーアップ!!!

s-IMG_9844.jpg

およそ2時間遊んでそろそろ帰ろうよ・・・って言う頃に
別のお友達が!

子供たちは大喜びで再び大騒ぎ・・・・・・・


で・・・結局4時間近く遊ぶはめに・・・
ママ。お花屋さんに行く時間が大幅にずれちゃった・・・。


ま、おしゃべりしまくって楽しかったからいいけどね。
幼稚園であいさつはするけど・・・そんな話し込むような
間からではなかったので新鮮でした。

ふわふわドームのお兄さん(たぶんアルバイトの大学生)、ありがとうございました。
子供と遊べて楽しかったです。って言ってくれるようなとっても良いお兄さんでした。
感謝。





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

choro

りりちゃんに笑顔が戻ってる~
よかったです♪

さっきも来たんだけど、コメント失敗しちゃって。。
目に見える身体の成長はもちろんだけど
相手を思いやれるなんて
すごい成長を感じますよね、
しっかり者で優しいりりちゃんらしいエピソード&
深いい話に、私もジ~~~ンでした。
山口弁?もめっちゃかわいいですね♡
by choro (2010-03-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてる・・・・癒しのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。