SSブログ

熱くなる・・・・ [心配なこと]

映画を見た後、コインゲームをしました。

映画の半券持参したらコインが10枚もらえると教えてもらったので、
パパを待つのにちょうどいい時間つぶしになるなぁ[ひらめき]…と思って[ぴかぴか(新しい)]

3人分で30枚。
各自それぞれ、好きな(面白そうなの)に挑戦[exclamation×2]
だけど、どのゲームが楽しいか?全然分からず・・・・
無駄にコインを使ってしまう、コリン[もうやだ~(悲しい顔)]
仕方なく、コリンの投資につきあう私。[ふらふら]


残りわずかになったコイン・・・あぁ。どうしよう・・・・とリリを見てみると
夢中になって遊んでました[目]

金魚すくいのゲームでした。
私もしたのですが・・・地味~にコインが増えるので
いつまでもゲームが出来ました。

そのうちパパも参戦。
s-IMG_8539.jpg

s-IMG_8538.jpg

親の方が熱くなってしまいました。
熱くなってやめられなくなるので・・・怖いよねぇ。
だからゲームは始められないよ。
やめる強い意志が持てないから・・


おまけ

寒くったって平気よ。
こんな薄着で遊びます。
子供ってホント、風の子ね。s-IMG_8513.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。