SSブログ

さむーい日には・・・・ [手づくり]

外に出たくない、こんな寒い日には
家の中でチクチク縫いものなどを・・・


s-IMG_8528.jpg

s-IMG_8532.jpgs-IMG_8533.jpg

なんだか分かるかな?
サニタリーボックス??

布は私のパジャマです。お気にいりの薔薇柄なのですが・・・
もう、着ることはないので・・・
この柄、本当に好きなので色々リメイクする予定です!!



おまけ

新しくミモザのリースを作りました。
年始に分けていただきました。
前作品より、サイズが大きいので見栄えがいいです!s-IMG_8522.jpg

s-IMG_8523.jpg
前作品はこんな感じになってます。


s-IMG_8525.jpg

新しく、マチルダが仲間入り。
なぜか、食品スーパーで500円(バーゲン)でした。
思わず、スーパーのポイントでお買い上げ!

今年はマチルダ、バフ・ビューティ、ニュードーンが仲間入りしてるので
楽しみです!!


こんなに寒いのに
アイスバーグとストロベリーアイスにはつぼみが・・・
咲くのでしょうか?

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪!!熱くなる・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。