SSブログ

初登園 [幼稚園]

[パンチ]冬休みが終わり、今日は登園日です。
駐車場出会う友達や教室前で出会ったお友達に年始のご挨拶をしたよ。
みんな元気そう!
2010もよろしくね!!!

今日は、始業式だけでお迎えの時間は超、はや!!

9時に行って10時半お迎えよ。
家に帰らず、パパの実家にお邪魔させてもらって
ぺちゃくちゃおしゃべりして過ごさせてもらったよ。

コリンはずーっとミニカーで遊んだり、テレビ見たり、
梅ジュース作ってもらったり・・・
いたれりつくせり。

ジャジャに「そろそろ行った方がいいんじゃない???」って言われなかったら
気がつかず、バブちゃんとしゃべり続けてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
コリンは幼稚園にはいかず・・・遊び続けました。

迎えに行って再び実家へ。
おせち料理をリメイクしてお寿司を作ったので一緒に食べて!って言われたので
リリも一緒にお昼をご馳走になりました。

とっても美味しかったよ!リメイクなんて言わなきゃわかんないくらい!


午後からはピアノのお稽古があったし。パパにお昼ご飯を届けなきゃいけなかったので
食べたらすぐにおいとま・・・ごめんね。
ご馳走様でした!!

感謝!!!



おまけ

パパの仕事場には若いギャル[黒ハート]若い男子がいっぱい!!

コリンが愛想を振りまいて、お姉ちゃんたちに
かわいい~[ハートたち(複数ハート)]
かわいい~[ぴかぴか(新しい)]
言われまくってコリン、いい気になってました[パンチ]


弁当を渡したら用はないので帰ろうとすると
玄関でひっくりかえって大泣き・・・[ふらふら]
帰らないって・・・・

s-IMG_8505.jpg

お姉さま方と遊んでもらおうとたくらんでのこの行動。
恐るべし・・・。

ママとリリは無視して置いて帰りました。
(車まで行きました)
すると・・・
やばい、置いて帰られる!!と思ったのか、靴もはかずに
走って追いかけて車に乗り込みました。コリン。

やればできるんじゃん。帰ろうよね[むかっ(怒り)]


玄関先で大泣きしたので学生さんたち、さぞかしビックリしただろうね。
子供ってこんな大声出して泣くんだよ。勉強になったかな。

ついでにあの先生の奥さん、怖いよねぇ~!子供ほって帰ったし・・・って思われてるかもね。
そっちの方が嫌だわ・・・。[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年生になる準備紙芝居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。