SSブログ

2009 発表会 [幼稚園]


ユキの降るような寒い日でしたが・・・。
りり、幼稚園で発表会でした。

合唱も大きい声で歌ってました。

s-IMG_8387.jpg

合奏はハンドベルしてたよ。
s-IMG_8430.jpg

丸印は仲いい、お友達。

みんな、よくがんばっていたよ。
一年たってすっごい成長してたよ!


劇「番ねずみのやかちゃん」(福音館書店)で
やかちゃん役をしました。s-IMG_8407.jpg

ひかちゃんと二人で役員になったとかって話してたけど・・・(意味不明・・・)
劇中で電気を消したりつけたりしたから??
そのことだったのかも?

s-IMG_8415.jpg

s-IMG_8417.jpg

s-IMG_8426.jpg

とっても楽しい劇でした!
コリンもまなちゃんとラブラブで見てたよ。

s-IMG_8380.jpg



終わって教室の前でりりを待ってたら
ウサギ組の時の担任の先生が
「りりちゃん、今日、とっても良かったですね。
戻ってきて大正解だったと思うわ。
良い思い出が出来ましたね。
りりちゃんの力を出し切っていましたね。
こんなにみんなを盛り上げて、
うまくリードしてくれる力のある子なんだもの!
小学校に自信をもって上がっていけますよ!」って、おほめの言葉をいただきました!!

今日の発表会を見て、りりのがんばりを感じました。
全力でぶつかっていたと思います。

みんなと同じ小学校には行けないけど・・・
このやり遂げた自信を胸に・・・
がんばっていってほしいものです。

また、ひとつ無事に行事が終わりました。
卒園までの残された日々を大事にしていってほしいです。


お疲れさまでした。


s-IMG_8448.jpg
s-IMG_8450.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパ、帯広へ焚火?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。