SSブログ

楽しい一日 [楽しみ]

アンパンマンショーがあると思ってJA祭りへ。
なのに・・・行くと写真撮影会だけでした。


s-IMG_8186.jpg
がっかり・・・だけど。
農協祭りを大満喫!

牛乳試飲s-IMG_8178.jpg

宇部牛試食
これはおかわりしに再び舞い戻ったこりん。
s-IMG_8206.jpg
s-IMG_8209.jpg

コリンの更に上を行く男の子がいてビックリ!
僕のための焼き肉じゃないからねぇ[パンチ]
って言われてたよ。

美味しいお肉だったよ!

しめ縄作りにも参加出来たよ!
s-IMG_8190.jpg
[グッド(上向き矢印)]お手本


s-IMG_8293.jpg
[グッド(上向き矢印)]完成作品


縄を編むのは難しい・・・反対(左回り)にねじっていくって習ったよ。
可愛い作品が出来ました。
よいお正月を迎えられそうです。

ふわふわドームでも遊びました。
s-IMG_8198.jpg
靴をそろえて・・・
s-IMG_8199.jpg

遊ばせてもらったよ。
s-IMG_8194.jpg


帰り道、ダムで骨董市があったので寄ってみました。
欲しいものはなく・・・ダムで遊んで帰りました。
s-IMG_8212.jpg

s-IMG_8221.jpg
s-IMG_8225.jpg
s-IMG_8229.jpg
s-IMG_8273.jpgs-IMG_8262.jpg


s-IMG_8279.jpg
更に小野湖近くに出来た施設にも行きました。アクティビティ小野湖?だったかな。

人もあんまりいなくって・・・さみしかったよ。
s-IMG_8282.jpg

色々お出かけして楽しかったよ。
ありがとうね!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬らしい・・・ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。